スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

着物からカラフルな花のチュニック*シュライヒ・スペシャルセット!

2016.08.22 18:23|洋服
オーダーでお作りした、着物リメイクの作品です。
着物をほどいて前空きのチュニックブラウスに仕立てました。
色とりどりの花柄が可愛いのです♪

1608221.jpg


さて。
思わずポチってしまった、シュライヒの動物フィギュアが届きました!
80周年記念スペシャルセット、牧場の動物達です。

1608222.jpg


元々収集癖があり、物を集め出すと止まらなくなります。
マスキングテープとシュライヒはハマるとヤバいな、という自覚があったので、目を背けて生きて来ました。
スマホの中で猫を集めたり、ポケモンを集めたりしてお茶を濁していた日々。
その全ては所詮、自己欺瞞でした。
「私は目の前に集めたブツを並べてニヤけたいんだー!」
魔が刺した私は、ここに来て、とうとうシュライヒに手を出してしまいました。
いきなりのセット購入ですよ。

1608223.jpg


ふっ。
もうどうにでもなれ。



Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

