
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みそかつ 矢場とん

2015.05.28 09:06|日記
JR博多シティの矢場とんでランチして来ました。
名古屋には行ったことが無いし、昔から味噌だれって馴染みが無かったのですが、ここが出来たときに初めてみそかつを食してから、やみつきになりました。
普通の豚カツより好きです。
私が食べたのは「みそかつ丼定食」。

150528.jpg

これは女性向きの量なんですよ。
で、後から来た、恐らく矢場とん初来店らしき隣席の女の子二人が「わらじとんかつ」を頼んだんです。
他人事ながら「まじ?」と思っていたら、案の定。
店員さんが運んできた「わらじとんかつ」をドーン!!とテーブル置いた瞬間、隣席の女子二人、同時に「まじか!」と声を合わせていました。
だって、デカい、デカすぎる・・・。


南の小鳥
rogo3.jpg○○Instagram○○ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

非公開コメント

