スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

門司港グランマーケット御礼!

2016.10.31 10:13|洋服
10月29日(土)・30日(日)の門司港グランマーケット、無事に終了しました。
二日間とも天気に恵まれて、最高の野外イベント日和でした。
何でも、このイベントが晴天の下で行われるのは久~し振りとの事。
初めての参加なのに、とってもラッキーでした!
恐らく、先日、道に倒れて誰かの名を呼び続けている女性を助けたりした善行が功を奏したのでしょう(嘘)。

いやー、門司港凄かったです。
引っ切り無しにお客さんが立ち寄って下さったので、その隙を縫ってバタバタとトイレに駆けたり、裏でガツガツとたこ焼きを貪り食ったりと大忙し。
お蔭で、ゆっくりと他のお店で買い物をする時間がありませんでした。
今回、イベント用に縫った秋冬物の新作の服は全て旅立って行ったので、服を、服を縫わねばなりません。。。
現在、鋭意生地の水通し中であります。

商品を見たりお買い物して下さったりしたお客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
来春のグランマーケットも絶対に参加します♪

161031-1.jpg


海沿いの素敵ロケーションです♪

161031-2.jpg


そして、商品のみ参加させて頂いている、銀座東急プラザでの『ネコモノマルシェ』は、今日が最終日。
こちらも、皆様ありがとうございますありがとうございます。
大事な事なので二度言いました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○B_170_50.jpg○○iichi

minne_b_468_60.gif
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

