
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コーデュロイのコート*不思議博物館分室『サナトリウム』

2016.11.08 19:10|洋服
*コーデュロイのコート*

161108-1.jpg

161108-2.jpg

iichiから旅立って行きました。
ありがとうございます。 


さて。
先日、謎に満ちた喫茶店に行って来ました。
天神フタタの裏辺りにある、不思議博物館分室『サナトリウム』です。
白を基調にした店内には人体模型やら(何かの)生物の標本やらが並び、どことなく消毒薬の匂いが漂っています。
何から説明して良いものか迷うので、詳しくはサイトをどうぞという事で放り投げます。

ね、変でしょ?

頂いたのは珈琲ゼリー。

161108-3.jpg


ゼリーの上には喀血した猫キャラです。
紙ナプキンも喀血柄なので、喀血ごっこが楽しめます。

161108-4.jpg


珈琲ゼリーのガラスの器は、ちょっと欲しいと思ってしまいました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○B_170_50.jpg○○iichi

minne_b_468_60.gif

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

