
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鶴瓶噺2015

2015.06.01 08:16|日記
昨日は、キャナルシティ劇場であった「鶴瓶噺2015」に行って来ました。

1506011.jpg

去年に続き、二度目の観覧です。
落語の独演会と勘違いしそうなタイトルですが、これは笑福亭鶴瓶がマイク1本でひたすら2時間超喋り続ける内容でして、楽し過ぎて笑い皺が3mm深くなってしまいました。
どうしてくれる!!
ラストには、師匠とのエピソードに思わずほろりとなりそうになる場面もあり、充実の公演でした。

こちらはおまけのランチ写真。
天神大丸でパスタです。
二人前食ってるわけじゃないよ!!
ハーフ&ハーフというセットだよ!!

1506012.jpg

1506013.jpg


南の小鳥
rogo3.jpg○○Instagram○○ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

非公開コメント

