
--.--.-- --:--|スポンサー広告

JR九州ホテルブラッサム大分

2015.06.25 09:13|日記
一泊で大分へ行って来ました。
出来たばかりの大分駅のJR九州ホテルブラッサム大分の屋上露天風呂(てんくう)が気に入ってしまい、先月に続き二度目の宿泊です。

まずはトキハデパートの「星岡茶寮」でランチをし、

1506251.jpg

駅ビルのAMUをうろつき買い物です。
まあ、なんでしょ。
博多駅のAMUとテナントの面子は似たようなものなのですが、とりあえず何か買っちゃいますよね。
服とか服とか。
自分で縫えるのに服買うのが好きなので困ったものです。

そして、ホテルロビーでもある8階へ。
ロビー前は博多駅の屋上と似たコンセプトの庭園になっています。

1506252.jpg

1506253.jpg

そしてチェックイン。
駅ビル1階の「豊後酒場」で食事をしたのですが、写真の事など忘れてがっついてしまいました。

そして、屋上露天風呂へ。
風呂なだけに写真撮れないのが残念なくらいに素晴らしい夜景です。
絶対に夜行くべきですね。
ビジターでも入れるので、機会があれば是非!!

こちらは翌朝食。
これにおかゆを頂きました。
多分また数か月後に行くような気がします♪

1506254.jpg


南の小鳥
rogo3.jpg○○Instagram○○ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

非公開コメント

