スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

刺繍バレッタと観桜

2016.04.03 08:01|刺繍
手刺繍のバレッタ2点です。
○の連続と、植物柄。
髪の結び目をスッポリと隠す大き目サイズです。

バレッタ


さて。
昨日は貴重なお天気の日曜日という事で、舞鶴公園へ花見に行って来ました。
地下鉄赤坂駅近辺から、なかなかの人出。
私達はチャリでの出動だったのですが、押しチャリでのんびりと移動。
背景は快晴、というわけにはいきませんでしたが、お堀の桜が綺麗です。

桜


軽く園内を流した後はメインのランチへ。
そうです。桜はついでです。
お目当ては荒戸のカフェKURUMI。
1階がケーキ屋さん、2階がテーブル席となっております。

くるみ外観

くるみ店内


私が頼んだのは、カレーランチ。
前菜、スープ、メインのココナツカレーと、全部美味しい~~♪

くるみ前菜

くるみカレーセット

そして、お楽しみのデザート!!
ケーキショップだけあって、ランチのデザートは1階で売っているケーキから好きなひとつを選んで食べる事ができるのです。
他のお店の、その場では上品にフォークで4口くらいで食すけれども、家ではきっと丸呑みにするようなミニサイズのランチデザートとは訳が違います。
私が頼んだのは、フルーツタルト。
思わず別腹が小躍りします。

くるみデザート

急な階段も、ガタついた扉も、全てが愛おしいお店です♪



Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログへ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

