
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タカチホキッチン*手刺繍蝶々のピン

2016.04.25 09:24|刺繍
手刺繍の蝶々をあしらったUピンです。
シニヨンの傍らでそっと羽を休める仕様です。

160425-01.jpg


さて。
薬院のタカチホキッチンに行って来ました。
チキン南蛮で有名なお店です。
私が頼んだのは、ムネ肉とモモ肉のミックス。
ここのタルタルソース、最高です♪

160425-03.jpg


以前、連れの転勤で4年半ほど宮崎に住んだ事があります。
宮崎ではチキン南蛮の踊り食いの日々でした。
それから福岡に戻って来て色々なお店のチキン南蛮を食べたのですが、福岡ではここのお店のが一番好きかもしれません。
ああ、もっと早く行けば良かった!!

チキン南蛮専用ビールも気になります。

160425-05.jpg


ソフトクリームが目印です。

160425-04.jpg




Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログへ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

