
--.--.-- --:--|スポンサー広告

青い切替のブラウス

2016.04.30 06:48|洋服
綿、綿麻の生地を組み合わせて、ブラウスを仕立てました。
○を並べてポイントに。

160430-01.jpg


さて。
昨日、とあるショッピングモールのカフェで読書休憩した際に、日傘を置き忘れて帰ってしまいました。
お気に入りだったのに~。
それというのも、隣の席の中高年4人組の話が愉快すぎて、傘の存在を忘れちゃったのです。
いや、聞き耳を立てていたわけではないのですが、狭い店内の事、嫌でも耳に入って来ます。
読書、全く進まず、ですよ。
彼らの話のテーマは、時空を超えた壮大な陰謀論。
「ま、まじすか!!」
「そいつぁ、すげーや!!」
と心の中でツッコミながら飲んだ珈琲の味は格別でした。
あと、フリーメイソンの会員になって内側から壊すという野望を抱いているらしかったです。
ファイト!!



Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログへ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

