
--.--.-- --:--|スポンサー広告

KITTE博多・沖縄料理あだん*手刺繍ブローチ(花札)

2016.05.02 22:17|刺繍
手刺繍のブローチです。
モチーフは花札。
左:「牡丹に蝶」、右「梅に鶯」です。
花札の中で好きな絵柄ベスト2は、面倒臭いベスト2でもありました・・・。

160502-1.jpg


さて。
オープンしたばかりのKITTE博多に行って来ました。
一応平日なので、度肝を抜かれる程の人の多さではありませんでした。
休日だと凄いのでしょうね。
お昼を頂いたのは、9Fの『沖縄料理あだん』。

160502-2.jpg


沖縄も沖縄料理も大好きなのです!!
頼んだのは「ちゅらさん御前」。
ミミガーやサーターアンダギーまで付いてて、満足満腹♪
よく行く、 JR博多シティの沖縄料理店『談四朗キッチン』みたいに、お水の代わりに「さんぴん茶」が出て来たら、もっと幸せです。
(私は余程喉が渇いてないと水が飲めません。味が無いから!)

160502-3.jpg




Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

