
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手刺繍ブローチ・シマウマ*新立山登山

2016.05.06 18:38|刺繍
手刺繍のブローチです。
モチーフはシマウマ。
花の首飾りでちょっぴりお洒落。

160506-1.jpg


さて。
昨日は、宗像市の新立山に登って来ました。
若宮市では権現山と呼ばれています。
登りは、杉林を抜けて割とストレートに頂きを目指すコースを行きました。

160506-2.jpg


頂上にはベンチやテーブルが設置され、眺望を堪能しながらのんびりとランチを頂けます。

160506-3.jpg


下りは、景色を楽しみながら山を歩く、ゆるりとしたコースを選びました。
途中には明るい花野や、

160506-4.jpg


藤の花を水面に映す静謐な池が。

160506-5.jpg


山歩きには最適な季節ですが、そろそろ蜂にも気を付けなくてはいけません。
今回、黒Tシャツと紺色の帽子という恰好だったのですが、途中で「蜂の好きな色は黒やないか!!」と思い出し、ちょっとドキドキしたのでした。




Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

