
--.--.-- --:--|スポンサー広告

刺繍ブローチ・金魚*KITTE博多『梅蘭』

2016.06.13 08:33|日記
手刺繍のブローチです。
二匹の金魚が水にたゆたう、そんな季節がやって来ました。
浴衣にも可愛いモチーフです。

160613-1.jpg


さて。
昨日はKITTE博多の『梅蘭』でランチ。
横浜中華街で有名なお店なんでしょ?
でしょ?
キャナルとKITTE博多の2店舗ほぼ同時期のオープンで福岡に攻めて来たみたいだし、とりあえず興味本位で行ってみました。

160613-2.jpg


特別サービスランチと五目そばセットを二人でシェア。

160613-4.jpg

160613-3.jpg


ふーん。
焼きそば、もやし感、強っ!
私は焼きそばなら『想夫恋』の方に行くかな。
後でネットで見たら、他県ではイオンモールのフードコートに出店しているようなお店だったのですね。
有難がって、15分程並んじゃったよ。

で、その後はAMUの『illy』でデザートを。
苺ティラミス、うまー♪

160613-5.jpg




Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

