
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『脇山の家』イベントのお知らせ・出品作品

2016.06.16 08:05|刺繍
6/18(土)、19(日)、早良区脇山にて開催される『古民家ギャラリー脇山の家・手作りフェア』に出店致します。

場所:古民家ギャラリー脇山の家(福岡市早良区脇山557-1)
時間:10時~16時

1606161.jpg


静かな背景にひっそりと建つ古民家の蔵と母屋の1.2階が会場です。
私が出店するのは母屋の2階。
とにかく、場所が最高なんです。
もう、惚れちゃってます。
主催者さんのお人柄が出ているような、暖かい雰囲気のイベントです♪
素敵な古民家を舞台に、昭和レトロごっこをしながら写真を撮るのも楽しいですよ~。

こちらのイベントには、仕立てた洋服も持って行きます。
ゆったりスペースなので、のんびりと御覧頂けますし。
しかも、特別な場所なので、ネットよりもかなりお得な「夏直前、スペシャルプライス♪」にしようかなと。

こちらは、持ち込む刺繍作品の極々一部です。

1606162.jpg




Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

