スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

着物から大きな衿のコート(オーダー)・『te piccin Tea&Coffee』

2016.06.19 21:19|洋服
お母様の着物をコートに、というオーダーを頂いて制作した、着物リメイクの作品です。
大きな衿が可愛いポイントです♪

1606191.jpg


さて。
先日、薬院の『te piccin Tea&Coffee(テ ピッチン)』でお茶して来ました。
PICCIN浄水通り店2Fの綺麗なカフェです。
私が頂いたのは、マンゴー杏仁と、ハーブ&ほうじ茶。
美味しい♪
他にも中国工芸茶などがあり、フレーバーティーのメニューも新鮮でした。
多分、再訪します。

1606192.jpg


昨日、今日と、『脇山の家』のイベントに参加させて頂きました。
のんびり、まったり、楽しかったです♪
お越し下さった皆様、絡んで下さった作家の皆さま、本当にありがとうございました。
戦利品も色々とあるのですが、今夜は写真を撮る体力が無いので、明日にでも~。




Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

