
--.--.-- --:--|スポンサー広告

刺繍半襟・パステルフラワー*『脇山の家』戦利品

2016.06.20 12:53|刺繍
手刺繍でパステルカラーの花を描いた半襟です。

160620-5.jpg

160620-6.jpg


さて。
一昨日、昨日と出店した『古民家ギャラリー 脇山の家』です。

160620-4.jpg

160620-3.jpg

この長閑~な場所が、お客さんでいっぱいになるんですよ~♪

こちらは、私の買い物。
出店ブースの居心地が良すぎて、あまりウロウロしてません。

160620-1.jpg

160620-2.jpg


『パパの手作り工房』さんのシフォンとラスク。
安定の美味しさです♪
それから、『MINO SOAP』さんの黒糖きなこ石鹸。
美味しそうだけど、石鹸です。
そして、お名前がわからない!無念!の、陶器の猫マグネットとブローチ。
ひとつは、お土産に購入です。
んで、水崎先生の押し花ボールペン。
これは、母のハートを鷲掴みだと思うので、プレゼントです(そして飯を奢ってもらう)。

次の開催は11月。
寒さに弱い私ですが、腹にカイロを貼って出店するかもしれません。




Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

