スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

着物からAラインのブラウス(オーダー)・インドカレー『サティ』

2016.06.23 07:58|洋服
オーダー頂いた、着物リメイクの作品です。
綺麗色のライトブルーに花柄が描かれた、可愛いお着物でした♪
Aラインのブラウスに生まれ変わりました。

1606231.jpg


さて。
箱崎のインドカレー屋さんで食事して来ました。
ナンでカレーを食べたくなったら、ほぼココに行きます。
頂いたのは、チキンマサラカレー、シシカバブ、タンドリーチキンです。
あ、ナンはプレーンからチーズナンに変更してます。

1606233.jpg

1606232.jpg

直前に行ったドーナツ屋が軽く失敗だったのですが(常連さんが盛り上がってて、速攻で撤収した。)、美味しいカレーで御機嫌になりました。





Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

