
--.--.-- --:--|スポンサー広告

裾から丸い花のワンピース*平尾『胃袋直撃食堂ボッカ』

2016.07.03 18:09|洋服
綿麻ダブルガーゼのワンピースを仕立てました。
裾から伸びる丸い花はアップリケで描いています。

160703-1.jpg

160703-2.jpg


さて。
昨夜は平尾の『胃袋直撃食堂ボッカ』で胃袋を満たしました。
パンチの効いた店名です。
こんな店名ですが、こちら、美味しいタコスのお店です。

160703-3.jpg

内装もキッチュで可愛いんですよ~♪

160703-4.jpg

160703-5.jpg


いただいたのは、メキシカンプレート。
選べるタコス2種にオムタコライスにチリコンカーンにと、盛り沢山の内容です。

160703-6.jpg

なんでも、オーナーは昔、中洲の『コットン・フィールズ』に勤めていた方だとか。
懐かしい~。
かつて中洲で飲んでいた頃、仲間内では飲みの後の〆はラーメンではなくコットン・フィールズのタコスとコロナビールでした(まだ飲むんかい!)。
当時、お店のクジで、虫入りテキーラの小瓶が当たった事を思い出しました。
(テキーラの中に何かの幼虫が入っていた。勿論捨てた。)




Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

