
--.--.-- --:--|スポンサー広告

刺繍ブローチ・銀花*死ぬかと思った(大袈裟)

2016.07.07 16:18|刺繍
繊細な手刺繍のブローチです。
可憐な銀色の花のブーケです。
組紐用の銀糸(メタリック・ヤーン)を使いました。
少々扱い辛い糸ですが、上品な輝きがあります。

1607071.jpg


さて。
一昨日、下関行きのJRの中での事。
プチ脱水症状とプチ熱中症のダブルコンボ(自称)で死ぬかと思いました。
文庫本を読んでいたら、急に頭の中が白っぽくなって来て、「あれ?貧血?」と思っていると、次に激しい眩暈が。
「ハッ!前の晩、お風呂で読書に夢中になってしこたま汗をかき、大して水分補給もせずに今この有様!」と朦朧とした頭で思い至りましたが、時既にお寿司。
嫌な汗が滲んで、意識が薄れ掛けながらも、「ここで白目剥いて倒れたら、女子高生に写メ撮られて『JRで女が倒れた!まじウケるw』というツイートをされてしまう!」と、必死でこの世にしがみつき、なんとか下関に到着。
ベンチで爽健美茶を一気飲みして一息つきました。
んで、段々と覚醒して来たので、食事へ。
食欲の復活、異様に速いです。

下関大丸の『春帆楼』で激旨の鯛茶漬けを平らげ、

1607072.jpg


スタバでケーキ。

1607073.jpg


腹減り過ぎて具合悪くなったんじゃないの?説もあります。




Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

