
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白に縞レースのブラウス*KITTE博多『粥餐庁(かゆさんちん)』

2016.07.19 19:31|洋服
レース状のストライプの織柄が素敵なコットンのブラウスです。
iichiから旅立って行きました♪

現在、着物リメイクのオーダー6枚をせっせと仕立てているので、ちょっと刺繍から離れています。
もう、糸を刺したくて刺したくてたまらない~。
でも刺繍の日々が続くと、どうしようもなく服を縫いたくなる私は生粋のAB型。

1607191.jpg


さて。
先日はKITTE博多の『粥餐庁(かゆさんちん)』でランチ。
お粥と麺のお店です。
頂いたのは、サンラーハーフ&ハーフセット。
サンラー麺とお粥に肉まんと杏仁豆腐も付いてます!
食べた直後は満腹になったのですが、お粥なだけに、お腹が空くのが早かった~(笑)。

1607192.jpg


なので、同じくKITTE博多6Fのレックコーヒーにて、アップルパイとカフェオレで空腹を紛らしたのでした♪

1607193.jpg






Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

