
--.--.-- --:--|スポンサー広告

刺繍ブローチ・黄花*西新『あかり珈琲』

2016.07.23 08:36|刺繍
繊細な手刺繍のブローチです。
可憐な小花のブーケです。

160723-1.jpg


さて。
先日は久しぶりに西新の『あかり珈琲』でまったりと。

160723-4.jpg


頂いたのは、ハム卵チーズトーストとアイスコーヒー。
パンもこちらで焼いているようで、サクサクと美味しいです♪

160723-2.jpg


今は、ほぼ隣にオープンした、ロヂウラベーカリーカフェが賑わっているからなのか、のんびりムードでした。
元々広い空間にゆったりとテーブルが配されている、落ち着けるカフェです。
窓際にはお一人様向きのカウンターもあり、居心地の良い場所です。

160723-3.jpg


帰りは、西新商店街で野菜・果物をガッツリ買い物。
とにかく安い!
なんつっても安い!
西新商店街、盤石ですね。
だって、傍らのイオン(元ダイエー)が潰れる位ですよ。
本来は商店街をなぎ倒して肥えて行くスタイルなのに。
ダイエーだった時は、上手く共存してたのかな?
地元民じゃないから良くわかんないすけど。
私の住む町の商店街は、現在再開発中でスッカスカなんですよ。
西新商店街は再開発の波に飲み込まれないで欲しいな。
地元民じゃないすけど。



Instagram○○にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ○○にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ○○iichi○○creema

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

